スポンサーサイト

Comment (-)

Bitter Sweet Lulu cupcake

カップケーキ完成品1

Bitter Sweet Lulu のカップケーキが完成しました。
もう少し時間かかるかなーと思ってたんですが、
思ったより粘土の乾燥が速かったので早速仕上げてみました。

昨日との違いは、全体にニスを塗った事
(目とドレンチェリーは艶出しを4回くらい重ね塗りケーキ部分はつや消しニスを。
チョコスプレーをつけたこと。

カップケーキ完成品2

大体こんな感じです。
後は金具をつければチャームとして使えます。
チョコスプレーは樹脂粘土で作り、アクリル絵の具で着色・セメダインスーパーXで接着しています。

カップケーキ完成品3

最後に全員集合w

カップケーキ完成品4

作った感想としては、カップ部分をどうにかできれば楽に作れると思いました。
ただ、チョコスプレーの貼り付けは意外と面倒でした。
アクリル絵の具でアイシングの要領で書く方が楽かもしれません。

以上粘土でBitter sweet Lulu のカップケーキ製作でした。

管理者にだけ表示を許可する

