スポンサーサイト

Comment (-)

Bitter Sweet Lulu カップケーキ試作品

かっぷけーき

この3連休でLuluのカップケーキの試作品を作りました。
まだ粘土が完全に乾燥していないのでチョコスプレー部分はつけていません。
素材は迷ったのですが、軽量樹脂粘土を使用しています。
頭のドレンチェリーっぽい部分のみ樹脂粘土を使っています。
口と黒目はアクリル絵の具。

最初はカップ部分を市販のカップケーキやチョコ用のカップを使おうかと思ったのですが
ストラップやキーホルダーに使用する場合、ちょっと大きすぎるかなと思ったので
カップ部分も粘土で作成しています。

中々成形が難しくて、自分が不器用なのを再度確認しましたorz
が、成形が終わった後にふと、手持ちの粘土用の型を見てみたらゼリータイプの型をひっくり返すと
丁度良い形とサイズと解ったときはorz状態になりましたorz

水曜位までには完成させたい所です。
2:

ありがとうございますー!
夕方に完成したので色々角度変えてupしました~

2013.07.16 19:32 CocoaChiffon #- URL[EDIT]
1:

ちっちゃい可愛い!!
完成の際は是非ともいろんな角度からの写真upをお願いします!!v-10

2013.07.16 14:15 TEEモ #SFo5/nok URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

