スポンサーサイト

Comment (-)

大幅に更新できてませんorz

140206_213458.jpg

更新かなりサボってましたorz
冬にまた頼まれたのでTeemo wardを作成しました。
このwardに関してはサイズが4cm程度の小さい物だった為自作でクッキーカッター作成しようとしたのですが
どうしてもバッキバキにアルミ板が折れてしまうので粘土で作成を諦めて白いプラ板を買ってきて
型紙をつくって形を切り抜いて焼いてからアクリル絵の具で着色、ニスを塗りアイシング
乾燥後にUVレジンでコーティングという作業で作りました。
その後フレに渡してイベントで事前に欲しいと言ってくださった方と
残りはフレが知り合いに配ったので一部有名な方に渡った様でびっくりしました。

プラ板は耐久度が粘土よりあるので割りと面白いかもしれません。
今後プラ板もちょくちょく触ってみようと思いました。

管理者にだけ表示を許可する

