スポンサーサイト

Comment (-)

脱クッキー。

バロンマカロン

久々にクッキー以外を作成しています。
今回はマカロンです。何になるかはとりあえず出来るまで秘密ということで。
(多分バレバレかな?

tomegu.png

家族が旅行で自宅近くに来るので、ついでで金具を買ってきてもらいました。
欲しかったのは一番→の物だったんですが、お土産の代わりに可愛かったから他のも買ってきた!
というので左と中央の金具をもらいました。
最初チャームかなぁと思ってたんですが、どうも留め具の様で
私が普段使わない物っぽい名称だったので
検索してみたところ、どうやらネックレスの留め具のようでした。
というわけで、今後フェアリーチャームか何かを作る事になりました…
在庫でずっと取っておくのも勿体ないので、何かリクエストがあれば作ります。

その内、プレゼント企画とかできたらいいなー。

管理者にだけ表示を許可する

