スポンサーサイト

Comment (-)

キノコ クッキー(偽)3度目。と帽子飾りの透け具合

Teemoきのこ3

2つ目のTeemoキノコのクッキーが毒々しいと不評だったので
週末の買出しで購入したアクリル絵の具で再度作ってみました。
お菓子とはもう違う色な気がしてなりませんorz
もうちょっと色味を薄くした方がいいかなぁ。

帽子飾りre3

こちらは透ける粘土を使用した物の経過です。
透けてきましたが、インクが足らなかったからかとっても蛍光ピンクです…
次はもっとインク入れてみます。

出来としては、Asheの弓の表現程度ならできそうなのかなー。
ちなみにまだ完全乾燥はしてません(多分
ここの所日常がちょっとあわただしいのであまり製作に時間さけないのが痛いorz

管理者にだけ表示を許可する

