スポンサーサイト

Comment (-)

Bitter Sweet Lulu 帽子の飾り 再度作り直し

帽子飾りre

週末から粘土買出し+毎日頭痛が酷くて更新できませんでした。
今回はBitter sweet Luluの帽子飾り部分の作り直しをしてみました。
週末の買出しで完全に乾燥するとかなり透けるという樹脂粘土を購入したので
テストを兼ねています(普通の樹脂粘土よりお値段お高め…

上の写真の右側の物だけ週末に前から使用している粘土に模様を描いてみたものです。
こちらは公式イラストを参考にしています。

左側の白とピンクになってるのが今回新しく使用している物です。
ピンクに見えますが、乾燥すると色がかなり濃くなる様なので、
少し薄めに紫のインクを入れてみました。
実際は写真よりピンクです(Viの髪の毛程度の色?w

こちらは最初、手毬飴の作り方でやってみたんですが上手くいかなかったので
イラストではなく、ゲーム内のグラフィックを元に模様をつけています。
(右上の物が手毬飴で失敗したもの。
一番下の小さいのがそこそこ綺麗にできたかな?と思った物です。
ひとまず、乾燥に1週間程かかるらしいので透けるかどうか楽しみです。
(ひび割れしやすいとも聞いているので少し怖い…

帽子飾りre2

管理者にだけ表示を許可する

