スポンサーサイト

Comment (-)

ブログ始めました。

初めまして。
lolのお菓子っぽい粘土モチーフ作りを始めたCocoaChiffonと申します。
元々スイーツデコをしていて、その延長でやってみようと思い立ってlolの粘土モチーフを始めてみました。
まだ作品の数が少ないですが、良かったら見て行ってください。
4:

ありがとうございます。
相互リンク&RSS取得による記事紹介、了解致しました。

こちらからもリンクを貼らせて頂きますね。
よろしくお願いします。

2013.07.19 16:13 CocoaChiffon #- URL[EDIT]
3:リンクのお知らせ

りーぐおぶねんど League of Clayworks 管理人様

お世話になっております。
LoL navi管理人の、のりたまと申します

「LoL navi」にて「りーぐおぶねんど League of Clayworks」のご紹介させて頂きましたのでご連絡を致しました。
当サイトによる相互リンク&RSS取得による記事紹介となります。
紹介の反映には多少時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

ご不明な点や問題などがございましたら、twitterアカウントまたはメールフォームよりご連絡頂けましたら幸いです。

twitter:notama00
LoL navi:http://www.lolnavi.info/

2013.07.19 08:16 のりたま #GCA3nAmE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

